Top > デトックスフットバス

デトックスフットバス


ゲルマフットバス即発送 ゲルマフットバス ゲルマ温浴 フットバス

 

デトックス効果を求めるものとして岩盤浴や半身浴がありますが、結局お風呂に入るのと同じになりますから、気軽に会社帰りに立ち寄ることは難しいかもしれません。そこで登場するのがより手軽なフットバスというわけです。足だけ浸かるフットバスですが、ふくらはぎは別名血液循環のポンプと呼ばれるように、足には太い血管がたくさん通っているので、ここを集中的に温めることで新陳代謝はアップするのです。そのためデトックス効果も半身浴に準じて期待できるというわけです。

特にフットバスの専用機では超微弱電流が流れるようになっており、体内の血液循環や、リンパにも刺激を与えるという効果があるそうで、発汗も更にしやすくなっているのが特徴です。ちなみにフットバスでは当然足裏も含まれますが、足裏は第二の心臓ともいわれる全身に関わるツボでもあります。デトックス全般での訴求ポイントとなっている毒素の排出作用についてはいろいろと各界からの意見もあるようですが、こと新陳代謝を高めてすっきりすることは何よりも爽快感を与え、気分もリフレッシュしますから、これはこれで十分な効果だといっていいでしょう。フットバスなら帰りに気軽に立ち寄ることもできますし、実はフットバスの店は池袋に多くあるのです。次からはその代表的な店を紹介することにしましょう。

 

 ラスト・フレンズ  コード・ブルー  アイクロップス
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
デトックスとは(2009年9月11日)
デトックスフットバス(2009年9月11日)
リラクゼーションサロン・Re-meister(2009年9月11日)
スウェディッシュフット池袋店(2009年9月11日)
女性専用リラクゼーションサロンVAREA(2009年9月11日)