Top > スウェディッシュフット池袋店

スウェディッシュフット池袋店


マッサージ+ゲルマニウムパワーで足の疲れを吹っ飛ばす!疲労の回復・血行の促進・筋肉の疲れ...

 

スウェディッシュフットとは、合わない靴や間違った歩き方、悪い姿勢によってかかる足の負担から起こるタコ、ウオノメ、外反母趾、巻き爪等の足のトラブル、長時間の立ち仕事による慢性的な足の疲れやむくみなどを解消するためのフットケアです。

ヨーロッパでは多くのフットケアセラピストが活躍していますが、中でも福祉国家であるスウェーデンでは、足からの健康を重視しているようで、足の健康が将来に影響すると考えられている8才以上の子供や特定の疾患の人には、フットケアが国の補助により無料で施術される制度にもなっているのです。

こんなスウェディッシュフットケアの思想で展開されているのが「スウェディッシュフット」ですが、池袋店は池袋駅北口の構内のアップルロードにあるので、会社帰りにも立ち寄れるのが助かります。スウェディッシュフットケアの標準コースにはフットバスがセットになっています。フットバスについても、毎回新しいビニールに張り替え、大変清潔になっていますし、フットケアの際の角質を削るやすりなどでも、シールを毎回取り替えることで感染等も徹底的に防止しています。更に使用した器具類も熱湯処理を行うなど厳しい衛生管理を行っているのが特徴で安心して利用できるのがこの店のいい点でしょう。

 

 タピオカドリンク  ジュセリーノの予言  じぶん銀行
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
デトックスとは(2009年9月11日)
デトックスフットバス(2009年9月11日)
リラクゼーションサロン・Re-meister(2009年9月11日)
スウェディッシュフット池袋店(2009年9月11日)
女性専用リラクゼーションサロンVAREA(2009年9月11日)